
テツヲタ 出禁?

久しぶりにログインしていろいろと確認してたら

自己紹介文が SNS の運営によって削除されていた。

何を書いたのか今ひとつ自信がないのだが...。

プロフィールの趣味に「アート」と「旅行」がチェックしてあった。

これじゃ意識高い系の人に見られちゃうなと、

「アート → 撮りテツ」「旅行 → 乗りテツ」と

自己紹介文に書いていたんじゃないかなと思う。

どうやら鉄道を趣味をする人は SNS 出禁になったようである。

しかしながら特にそれ以外書くこともないので、

日記でもそんな感じのことを書いていこうかと思う。

そして、いつかアカウントが消えたら

「あいつ、無茶しやがって...」

と思っていただきたい。