読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「どんな時にも大丈夫」

http://9001.teacup.com/sfk/bbs/17364 (写真入り記事)

人生の中で想定外のことが起こると、今まで積み上げてきたものがぐちゃぐちゃになり、崩れ落ちてしまうことがあります。

果たして、それでも「大丈夫!」と言えるのでしょうか?

あなたが「もうダメだ!」と思わない限り大丈夫なのです。

だから、「こんなはずじゃなかった!?」「もうダメだ!」と考えたり、自問自答することをストップさせて、神に祈り、神に聞いて下さい。

神様はあなたに「大丈夫だよ!」と言われます。

神の「大丈夫」は、根拠のない楽観ではなく、中身の伴う「大丈夫」です。

神は、一人子イエス・キリストをクリスマスにこの地に送り、キリストの十字架を通して、人類最大の敵であり問題である死を打ち破られました。

神は、人類を含めた全被造物の創造者であり、全知全能のお方です。

そのお方が「大丈夫だ!」と言われるのです。0.1%でも大丈夫じゃない要素はありません。100%、完〜全に大丈夫です。

傷つき、ボロボロになったあなたを神が見捨てられることは絶対にありません。

しばらくしたら、たくましいあなたになってもう一度立ち上がることができます。

ボクシングの試合に例えるならば、カウンターパンチをくらって「ノック・ダウン」させられることはあるものです。しかし、そのまま「ノック・アウト」させられることはありません。神が必ず立ち上がる力を下さるからです。

「どんな時にも大丈夫!」

何度も心の中で語って下さい。本当のことです。あなたの人生の中で起こります。

素晴らしい一日でありますように。