
春なの?

3月も下旬になり、いよいよ季節も春になるのに全くそんな気分ではない。

年度末って感じもしない。

だけど、今日外出した際はとても道が混んでたな。

相変わらずやることが少なくて、給料泥棒しているわ。

教育というのが酷過ぎる。

新卒で営業を取らないのが納得出来るわ。

誰かに同行させてもらうにしても自ら打診して、連れてってもらっているし。

どんだけ放置なんだよ。

入社して半年も立つのに。

退屈な日々ではあるが、半年はとても早かった。

前職でダラダラと仕事しているよりはとても有意義だったのは間違いない。

新しい知識や経験が次々とあったのだから。

自分がまだ実務をやっておらず、教えてもらう立場なので色々と我慢しているが、偉そうに先輩面されるのがムカつくわ。

先輩だけどさ。

3連休だったけど、土曜日曜はサーフィンしたわ。

波無かったから、浮いているだけだったけど。

土曜は辻堂公園の方までチャリで行った。

日曜は吉浜でやった。

辻堂に引っ越してきてひと月立つが、波には恵まれていない。

土日で波があった日がないわ。

昨日はアサヒビールの神奈川工場行った。

実家から近くだったんだけど、行くのは初めて。

出来たてと思われるビールを試飲出来る。

美味かったなぁ。

また行きたいわ。

今度は併設してあるビール園にも行きたいな。

実家から近いので、タイミングあれば行こう。

もっと春らしい雰囲気を味わいたいわ。

これからだろうけどね。

やはり春っていうのはテンションが上がるな。

ワクワクするのは生物としての本能なんだろうか。

とりあえず、今週末は中山参戦予定であり、日経賞というG2レースがある。

このレースには3年目で、毎年参戦している。

前回は6,000円ほど負けてしまった。

楽しみだけど、雨が降らないことは願ってる。

暖かいといいなぁ。

1月末ぶりの競馬だ。

楽しみだ。

ではでは。