えーと、昨日は

12時過ぎに目を覚ます

あ、予定時間オーバーじゃんと急いで支度

何故なら昨晩のアルコール残りが気になるので車を使いたくないからだ

バスで新潟駅

一つ前のオートマバスなんだろうけどちと頭をふられる感じがする

やっぱり残ってるっぽいなぁ

車乗らないでよかった

そしてお昼ご飯を食べて電車に乗り換え

クソッ、電車の方がスムーズだッ(バスとの比較)

1駅=越後石山駅で下車

移動費用490えん

うちの路線が新潟駅ロータリーまで入ってくれたらもうちょっと移動楽だったのにな

ゆにゅん氏宅のガレージ上でカードゲーム

まずはハゲタカの餌食(だっけ?)

毛氏がスリーブに・・・手持ちのSサイズスリーブ(ゆにゅん氏からのもらいもの)が役に立つ

トランプ入れてたモノも取り出して渡す・・・1セット105枚のカードゲームって結構凄いな

しかもルールはシンプル

暫くするとヴィル氏が到着⇒Bさんが到着

予定人物全員がそろったところで赤ずきんは眠らない

最大6人まで参加できるのですけどね

コレがシンプル・・・故に難しい

何度食われたか・・・・・

後半に入って王宮のささやき

ルールは色々なところで紹介されてるので・・・

なかなかあがれない

でも誰かがパンクしてゲームはすすむ感じはちとないかな

対戦要素+かけ引き重視は脳みそこねこね状態です

終盤は先述したハゲタカと赤ずきんを数回

脳みそこねくり回した1日でした

帰りはヴィル氏に車を出してもらい・・・空港通のルックアイランドにて晩御飯

いずれ車出してもらった借りは返すw

広告を非表示にする