『直しながら愛用している温泉饅頭君の携帯ストラップ』

閲覧者の皆さん、こんにちは。

私が直して使っているのは 写真の様なストラップです

この子は『温泉饅頭君』という私だけのゆるキャラさんです。

4年くらい前に 作成をしてもらったものです

本体以外のパーツは壊れるたびに修理をしてもらっています

今まで足の骨折が4回ではじめは檜の足でしたが

今は黒檀製の足になりました。

帽子の風呂桶とタオルも一度だけリニューアルをしています。

腕も何回か骨折をしているんで今回は太いものにしてもらったんです

本体は白木から渋い茶色に事前変色しているんですよ。

初代の温泉饅頭君が今の温泉饅頭君に変化した写真をみれば

本体以外は修理を重ねていることがわかりますよね