大天使 ミカエル〜 ◇ 2017年アセンション情報

2017-3-13

   “ 3月20日に、人類は2つのタイムラインに分かれます ” 

 ※ 古い地球は終わり ※ 黄金時代が始まります。

古い地球の終焉と、黄金時代の幕開けを もたらす決定は 既に下されました。

今あるタイムラインは、2017年20日に 完成します。

地球で起きている現在の アセンションプロジェクトは 今や、完成を見ようとしています。

2本しかDNAを持たない人間と 5本以上のDNAを持つ 人間・天使が

同じときに同じ場所を 占めることがなくなります。

別々のタイムラインを持つ 2つの現実がそれぞれのグループのために 作り出され

互いに干渉することで 生ずるバイブレーション的カオスを 防ぐのです。

※※ 創造主による ※※ 新しい地球の創造です。

銀河に残存する支配者たちは ソースの光に連れ戻され 魂レベルで再生され

これまでとは違う形で 存在することになります。

これは大天使ミカエルの主要な任務です。

カトリックでは サタン、デビル、ドラゴンなどと 呼ばれる支配者たちは 地球の時間で言う

2017年3月20日 私の聖なる槍に貫かれ もはや居場所を失うでしょう。

人々から生命のエネルギーを奪う彼らを止めることが私だけです。

これが私の神聖な義務であり 主要な目的です。

これによって人々が被る損害は永久に終わりになります。

この宣誓は 天使と唯一の創造主の意志によってなされます。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

天国の王国が地上にやって来ます。求める者は皆 それを目にするでしょう。

その聖なる告知は 地球時間で 2017年3月20日に施行されます。

唯一の創造主はここにいて 人類の領域を上昇させ 望むものに

永遠なる宇宙の王国を与えるのです。

これは創造主による新しい地球の創造です。

この宣告は アルファにしてオメガであり 私、大天使ミカエルによって署名され

天と地上の全てが目撃し 私の真実の印によって永遠に実施され続けます。

この宣告は施行され アカシックレコードに永遠に刻まれることになります。

 

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    

※※ 時間は本当に ※※ 差し迫っています。

天使のメッセンジャーとして このメッセージを真剣に受け取り

あなたがどの道を選ぶか 決める必要があることに注意してください。

今となっては 選択するに遅すぎる可能性もありますが ベストを尽くしましょう。

低次のものは全て手放し あなたのハートとマインドと魂の全てを捧げて

留まることなく神を求めてください。

この偽りのマトリックスから完全に抜け出し あなたたちが見続けて

いる死の夢から目を覚ましてください。

古いものを浄化してください。

古代から伝わる知恵だけを探してください。

親愛なる人たち 時間が本当に差し迫っています。

天国の偉大なる祝典に参加するよう 私たちはあなたたちに呼びかけていますが

多くの人はそうしないでしょう。

これが最後のお知らせです。

この後はもうチャンスはないでしょう。

あなたは自分の足で向かう場所に向かっています。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※※ 地球はタイムライン1と2に ※※ 分かれます。

地球上の時間で2017年3月20日 地球のあらゆる存在は 

バイブレーションタイムライン 1と2のどちらかに分かれるでしよう。

タイムライン1は 新しい地球につながります。

タイムライン2は 低次のアストラル界につながります。

このプロジェクトに与えられた準備期間はなく

全ての生物は前述のタイムライン1と2に分かれ そこに固定されるようになると

時間の守り手が伝えています。

これは常に自由意志による決定であり 意識的にせよ無意識にせよ

2017年3月20日 全ての生物は光に戻るために どちらかの道を選ぶのです。

この計画に関し 全ての段階ではもはや引き戻すことや

タイムラインをジャンプすることは 出来ません。

タイムライン1にいる人たちは 5次元に移行しやがて天国の王国の

バイブレーションを持つことになるでしょう。

タイムライン2にいる人たちは 強い地球の変化に伴い カルマを軽減させていくでしょう。

 

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※※ 全ての人が選択を ※※ すると信じています。

アストラル界は、夢の世界です。そこでは引き寄せの法則が強く働き どのような

バイブレーション状態にいようとも それを実現させます。

アストラル界は地獄ではなく そもそもそのような場所は存在しないのですが

場合によってはそのようにもなります。

誰かに対して考えられ得る限りの酷いことをすると想像してください。

それを何千人もの人々が あなたに対して何度も何度もそれをしていると考えてみましょう。

アストラル界の法則を考えたとき バイブレーションはこのように拡大されるのです。

もちろん低次のアストラル界から出ることは可能であり 永久に居続ける必要もありません。

どのように抜け出るのでしょう?

心から悔い改め 神聖な存在を呼んでください。それだけが、唯一の方法です。

全ての存在は光へと上昇します。

準備ができたグループはそれを行い まだできていないグループは別の方法で行います。

このメッセージが聞き入れられ 全ての人たちが選択すると信じています。

                             大天使ミカエル

     https://www.youtube.com/watch?v=wvXdI_cYWxE