黒猫カフェ行ってきました!

錦糸町の黒猫カフェ行ってきたのでレポ。

そういや行く前にいろいろ見てみたけどあんまりレポが見つからなくて

姉がツイッター見たら昨日一昨日と早い時間にダークサンブラッドが売り切れていたそうな。

まー大丈夫っしょ!木曜日だし!

と豪語する飲食店経験者。

だって黒猫カフェは10日の金曜から。

予想以上の出数で足りなくなって即発注したとしても土日を挟んでしまうから、リードタイムを中三日と見て今日あたり納品されているはず。

というわけで月火より木金のほうが品切れの可能性は低いぞ!覚えておこう!

少し早めに錦糸町のマルイについて、良かった迷わなかったね〜と言っていたら7階のフロアで迷ったw

なんであんな死角にあんのw

早く来ちゃったのでメニューを見てたら店員さんに話しかけられたので

予約してるんですけどその時間に来たほうがいいですよね?やっぱそうですよね〜ところでダークサンブラッドはまだありますか?

と探りを入れてから一旦撤退。

近くの薬局でアーモンドピークを買って再来。

好きなだけ頼んだよ!

ルドヴィカのドリンクは炭酸で、見たまんまの味でした。

ミコトはものすごくお茶。上に泡が乗ってるのが謎なくらいお茶でした。プリントマカロン可愛い。

リルムは炭酸じゃなくてカルピスベースの味。思ったより甘かった。ゼリー入ってた。

巡る幸い亭のサンドイッチはパンがとてつもなく固くて噛みちぎるのに必死だった。顎が痛くなるくらい。あれはやばい。ダイトメアモードのラギトさん顎強そうだもんなぁ…と思いつつ完食。すごい疲労感。

わっほーもちょっと固かった。これが巡る幸い亭クオリティなのかもしれない…

一番のお目当てダークサンブラッド!

個人的には転写はアルさんじゃなくてクドラくん(トゥス)が良かったんけど、まぁ客足考えたらそうなりますよね。

きな粉と抹茶のものにも、中にあんこが入っててとても甘かった。流石にこれはたくさんは食べられない…土産が全部ダークサンブラッドだったら私も嫌な顔をするだろうなぁ…

あまりの甘さに無糖の紅茶がとてもちょうどよくて、きっとこれはアルさんの優しさなんだと思いました。

あと池袋パルコのバレンタイン物販で売り切れてたクリアファイルがあったから買った!よかった!

カードは東京限定のリフィルが当たりました!

あとリアルクイズのと合わせたらラギトが被ってた…トレード出せば良かった。

ふらっと行ける距離じゃないのでもう行かないかもしれない…でも思い残すことはありませぬ!

次回こそは「サクヤがチクワで私がチーズだよ グレイスのチーズチクワ」があることを願って…