いや、おかしいだろ

昨日左の奥歯がちょい虫歯に侵食されていたので、

一度削って埋め戻すって治療をしてもらいにいきました。

治療後、あまり患部をさわらないほうがいいかなと思い40分放置して、ちょっと舌で触ってみました。すると

( ̄□ ̄;)!!

一部穴空いてる!?

前まで銀歯で埋められてたところが

いや、この開きかたは絶対おかしい

丈夫そうだったからそこは残しましたってレベルじゃねー、

これ放置したらすぐ虫歯になる。

埋める時歯科助手が多分埋めてくれてたけどマジあってる?

鏡みてもすぐわかるよ。

同意を得たくて母親にみせても

「気になるなら見てもらえば? 」としか言われない。

いや、なんでわからないし!明らかそこだけ空いてるのに。

気になるなら・・・ 程度で済ませるの?

この老眼め(`Δ´)! とケンカになりました(笑)

今日仕事終わったら歯科医にちゃんと見てもらおう。

結局助手に任して仕上がり見に来なかったし。

これが正常だとしても必ず埋めろっていってきます