えっ…?

【遅すぎる・縛り付けられる】

そう書いてあるから見てみれば、たかだか7時半…?

今の親はこの程度のことで文句言うのか。

なんとまぁ、甘い甘い考えをお持ちなことで。

本当にモンスターペアレンツが増えているまさに典型的なやつですね。

私の行ってた高校は文武両道を謳っていて、部活やってる人は全国大会で優勝を争う人たちが多数でしたよ。

毎日帰るのが8時9時なんて当たり前。

それでも関西では有名な私立4大学が最低ライン、その他大勢は有名国公立大学にバンバン合格してましたがね。

そうやって子供を甘やかすからまたその世代が親となった時に、そのまた子供に対して一層甘やかすのさ。

自慢にもなりませんが、私もある競技で大阪3位までいきそこそこの大学出ましたけど。

毎朝6時には学校ついて朝練、昼間は昼練、放課後部活で9時帰宅

休みは2週間に1度あるかどうか。土日などは当然部活。

世の中のお母さんたちよ…

それが普通だよ。

言っちゃあ悪いがその行為は子供のことを信じていない、なによりの証拠。

馬鹿な国のお偉いさん達がようやく【ゆとり教育】などという頭の悪い教育方針をようやく見直したんだし、そろそろ親も変わっていこうよ。

自分たちが子供をダメにしているんだから、さ。

■ブラック部活、遅すぎる「完全下校時間」 学校に縛り付けられる娘 「将来の選択肢を広げて」母の叫び

(ウィズニュース - 03月15日 07:02)

広告を非表示にする