明けにセブンにて

泊まり勤務明けに、セブンイレブンにて、休憩中です。

とりあえず、今日は休養するしかないかもですね。

ただ、バイノーラルヘッドマイクは完成させて、自宅前広場で、テスト録音してみます。

そのときに、技術的には、可能だと思うのですが、バイノーラルヘッドマイクの音を、DSDレコーダーに持っていくのと同時に、Ar-4i経由で、iphone4sにも、持っていこうと思いますね。

まぁ、このiphone4sには、贅沢な組み合わせは、まさに、最強の組み合わせですか。

YouTubeでは、かなりの音が出せますね。

私の思う、いい音は、刺激的なところのない、自然な音でありますね。

まぁ、最近、セブンイレブンは、パンとコーヒーで、200円という、サービスを始めました。

いつまでかわからないですが、素晴らしい企画でありますね。

私はカレーパンですか。

広告を非表示にする