大爆発。

……蒼眼がね。

最大は7連なんだけど2回あったし、臥竜モード中や直後の引き直しが続いて実質は30連

くらいです。

圧巻はST抜け後の4回転内で「ピキーン」ですよ。当確ですよ。雷舞いってふと気がつけば

七テンですよ。当然戦国大当たりですよ。気持ちいいな16R!

甘デジ打ってたのに、乙女花でも出したことない出玉。お店の人に「大きい箱に移してよろしい

ですか?」って言われたの何年ぶりか。

途中で一度トイレ休憩に立ったのですが、戻ってきたときの通路塞ぎっぷりに我ながら「うわー

迷惑」と思ってしまいました。

あれは特に当たってない人が見たらめっちゃムカつくと思う。だって甘だよ!

ここんとこいろいろな台にやられていたので、その意味でも嬉しかったです。

ちゅん天の「灼熱」久々に見た。そうそう最初にぬいぐるみみたいなキリンが出んだよね(笑)

てなわけで、今日は街に出ていたのです。予約図書の順番が回ってきてたのと、ミスド

ドーナツ引換券や金艮だこの引換券の利用と。可能であれば他の用も済ませたかったけど、

なにせ蒼眼の爆発がな。

まあ重要度の高いほうからクリアできたのでよしとします。ラテラルシンキングの本は前にも

借りてるはずだけど、適度に忘れてるから再び楽しめる。

今日は大通駅構内のショップにパイ系なかったので、たこ焼き食べるついでに札駅まで行き

ました。そこは公園前ショップでもよかったのではなかろうか。

たこ焼きは春限定らしいえびタルタル。……タルタル抜きとかできんかなー。むしろタコ抜いて

もらえないかなー。←根本的に問題が。

帰りに唯一ポイントカード作ってるぱち屋でちょっと甘戦乙……と思ったら台がなかった!

もしかしてあの蒼眼の爆発は、戦乙撤去への補填?※お店が違います。

仕方がないので乙女花ちょっと打って(お姫様のレベルが1上がった)、戦乙のあった位置に

導入されてた松を打ったという。

まさかいきなり16R大当たり引くとは思わないよねー。

乙女花の分があったので、この店での収支はマイナスだけど、松はまた打ってみてもいい

かもしれない。意外と7セグの「シェー」が強いのかな?

板の猫。

テレビでCMが流れ始めました。うん意味がわからない(笑)

4周年プレゼント、2体目はメアレス2のリフィルさんでした。可愛い。……けど、考えてみたら

水のブーストは主上がいるから別になくてもよかったのだ。

なんかこんなんばっかだな!運営は私のカード事情わかってこれを引かせてるのか!

3枚目は誰が出るかなー。

書き物。

今朝、ものっすごく面白い夢を見たと思うんだけど…半日以上置いた今、全く覚えていません。

ネタ的に面白かったうえに、なんか兄ちゃんいたと思うんだよねー……

広告を非表示にする