今日も明日も絶好調

2017.3.8(水曜)いつも青春!現代のレオナルド・ダ・ビンチ、稀代のスーパーマンてっちゃんの人生大学株式実戦教室(東京経済企画室) 

         1981年創業の伝統と信用  http://www.tokiwa-kabu.com  35年間の優良模範運営・中央兜町音楽出版社

       (一生、株をやりましょう。ボケません。覇気、若い気迫、知性。安全に大胆に根気よく勝ち抜くんです。120歳現役で)

    *相場をやるには明確な相場大勢観が必要だ。政治と経済からの相場の見通しを持っていないのなら負けて当然なのである。

  <今日も明日も鬼神のごとく絶好調、アクセル1592+72、トレイダーズ197+7、ミズホメディーSP高、郷鉄工急騰>

今日で日経平均4日間の続落、225先物を売ってる人はウッハウッハと笑いが止まらない。そして、ジャスダック19連騰、マザーズも快調(予想的中、ハハハ)。

先日の私の文章をあらためて読み直してもらってもいいのだが、「大型国際優良株は売って売って売りまくれ、主役は小型株、まともな株に出番は無い」と配信したのは、

つい先日、トランプ大統領の初めての施政方針演説の直前のことだ。日経平均は翌日午前中がスッ高値、そこからアレヨアレヨと下がり続けてる(オメデトウ!!)。

逆に、ジャスダックもマザーズも連騰に次ぐ連騰、まだまったく過熱感は「ない」。オメデトウ!オメデトウ!「佳境はこれからだ!!」

 もちろん、投資家の方からの「すばらしい」「ご立派!」「感激!」激賞の言葉は届いているが、あえてコピペはしない。

おそらく当欄以上にズバリ的確な内容を全国、海外に配信したところはないはずだと自負している。

「てっちゃん大明神」と毎朝手を合わせる投資家もかなり存在するのではないか(大爆笑)。

こんなもんじゃないね、これからだよね。ヘ〜〜ヘ。まだ、序の口。(株式透視、千里眼のてっちゃんヨリ)

 日経平均  19254.03− 90.12

TOPIX  1550.25−  4.79

東証マザーズ 1080.85+9.73

売買高概算   16億2603万株

売買代金概算   2兆0144億円

時価総額   571兆4523億円

値上り銘柄数  771   (昨年来)新高値 90

値下り銘柄数 1073   (昨年来)新安値  5

変わらず    160

騰落レシオ(25日) 109.73%ー3.69

サイコロ(日経平均) 4勝8敗 〇●●●●〇〇〇●●●●

カイリ率(日経平均)25日線比 +0.07% 75日線比 +1.05%

為替  1ド ル113.68+0.16円高

    1ユーロ120.14+0.49円高

 アクセル1592+72、トレイダーズ197+7、ミズホメディー4415+700ストップ高、郷鉄工78+23、さが美130+1、アイビー10450+370、

夢真850+41、アルデプロ171+3、イソライト438+10、アライド62+2、アルバック5280+80、東急建設858+5、内海造船229+4、

任天堂24825+135、ブランジスタ1750+10