コンプレッサーについて たか様へのご報告

たか様、

私は長い事L5を使っていましたが、最近、WAVEに切り替えました。

音はL5より少しうるさいですが深夜かみさんが寝ている横の部屋で作業するには問題のないレベルです。

パワーは十分すぎるほどで、自分の作るものならL5でも十分だなあとも思います。小物は爪楊枝に両面テープで仮止めして吹いていますが、パワーが強すぎで、吹っ飛んでしまい、弱めに圧を下げているくらいです。(笑)

エアタンクと、オートストップはすごく快適です。この機能だけでも買いかなあ??

値段的にはL5よりも安いくらいかなあ??

http://product.rakuten.co.jp/product/-/582d9d8282843badf739d13c829cf732/?sc2id=gmc_213620_582d9d8282843badf739d13c829cf732&scid=s_kwa_pla