今、はまっている監督

 昨日、DVDで城定秀夫監督のデビュー作『味見したい人妻たち』を観る。

 そして、その感想をTwitterに書く。

 翌日、そのツイートにリツイートがあった。

 最初は、ピンク映画好きな人がしてくれたのかと思ったら、なんと城定秀夫監督であった。

 監督自らリツイートをしてもらったことに感動してしまった。

 その勢いでフォローしたら、フォローしてもらったのであった。

 城定監督は、今、一番好きな映画監督なので、とても嬉しかった。

 渋谷TSUTAYAでは城定秀夫監督のDVDが、結構、置いてあるのでこれからも借りていこうと決めるのであった。

 それとともに、もっとスクリーンで城定監督の映画を観たいと思うのであった。